2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

パニック・社会不安だった私が克服し、人前でセミナー講師ができるようになったノウハウ全集


パニック・社会不安だった私が克服し、人前でセミナー講師ができるようになったノウハウ全集

精神科医を筆頭に心の専門家が
あなたが今、苦しんでおられる
パニックや社会不安、恐怖症を
捨て去っていただきます!
93,8%の方に効果のあったその方法とは?




愛知県 Y.Y.様
まずは、お礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。
おおしろさんとの出会いがなければ、おそらくずっと、一生、
あのままだったと思います。
いつもいつも、めげそうになる私を励ましたり、支えてくれたりしてくれたときは、
本当に泣いてしましました。
もうほぼ大丈夫ですが、何かありましたらぜひ、サポートお願いします。
今まで、病院やカウンセリング、たくさんの本を読んだりして自分なりにがんばってきましたが、
やっぱり自己流では限界がある、という風に思いました。
今は、普通に正社員として働いています。
普通がこんなに幸せだということを知りませんでした。
マニュアルは私の一生の宝物です。
おおしろさんとの出会いに本当に感謝しています。


東京都 D.O. 
あの嫌な感じ、
おおしろさんも言われている「あの例の」感じがなくなりました。
いつも怖がっていた、いつくるか分からない
「あの例の」パニックのせいで
人間関係も、自分の健康状態も非常に悪い状態でした。
それが本当に激変しました。
した事といえば、マニュアルをひとつずつ地道にこなしただけです。
それ以外、なにひとつ今までと同じ生活をしていましたが、
ホントにびっくりしています。
感謝してもしきれないです。
本当にありがとうございました。



パニック・社会不安だった私が克服し、人前でセミナー講師ができるようになったノウハウ全集

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

13:19  |  自分で治す  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eroika69.blog.2nt.com/tb.php/95-888697f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |