2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)


モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)

20110505-20002_convert_20110506110037.jpg

こんにちは!

私はもともと下半身デブで、小さい頃から脚に対するコンプレックスが大きく、今までにダイエット、ウォーキング、ヨガ、筋力トレーニング、リンパマッサージ、むくみとりスパッツなど、脚にいいと思う方法はなんでも試してきました。

それでもやはり効果が感じられるのは食事制限だけで、普段ベジタリアンにもかかわらず、炭水化物や糖分までも摂取しないという厳しい食事法を実践するしかありませんでした。

それでもやっとやせてきたと思っても、夜になるとむくみがひどく、ミニスカートを履いて帰って来た日のショックはいつも大きいものでした。しかも上半身はガリガリになってしまう始末。

趣味でポールダンスをやっているのでどうしても完璧に美しい脚を手に入れたいと思い、わらにもすがる思いで谷先生の方法を購入したところ、今まで自分が試してきた筋力トレーニングやストレッチを単品で実行するのではなく、骨盤体操、ストレッチ、筋トレ、この3つをバランスよく取り入れることが大切なのだと初めて知りました。

先生も忙しい方なのに丁寧にメールでサポートをしてくださり、本当に感謝しています。

食事について質問したところ、「食べ物はあまり脚には関係ない」とのお言葉を頂き、ついつい今まで制限していた炭水化物に手を出してしまったところ、とまらなくなってしまい、だんだん腕や顔が少しふっくらしてきました。

せっかく実践していても、こんなに急に食事を増やしたらきっと前より脚が太っているだろうと思い、おそるおそる脚のサイズを測ってみたところ。。。

なんと!

太ももが2センチやせていたのです。上半身はふっくらしてきたのに。。。。

上半身にもっと肉をつけて下半身だけをやせたかったので、自分が理想としている体系に近づいているんだと思うと、エクササイズも楽しく感じられるようになってきました。

その後、エクササイズを続けながらもう一度炭水化物を控えめにしたところ、なんと実践前より5センチも太ももがやせ、ふくらはぎと足首も3センチへっていました。

理想の脚までもう少し、頑張りますので先生これからもサポートをお願い致します♪







テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

11:02  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eroika69.blog.2nt.com/tb.php/4-f0cc3700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |