2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

ゴルフ7日間シングルプログラム雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラム5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!

20110505-12222_convert_20110506120951.jpg


プロになる前の、駆け出しの頃です。

スコアが伸びないばかりか、練習すればするほどボールが曲がっていく感覚に、焦りといらだち、そしていっこうに上手くならない自分の才能に、激しい不安を感じていました。

プロになるほとんどの人が小学生くらいから(早い人ならば幼児期に既にクラブを握っています)ゴルフを始めるのが当たり前の世界で、私がゴルフを始めたのは18歳のとき。

大きな遅れを取り戻すために、私は誰よりも短い期間で基本をマスターし、

応用テクニックをマスターし、他のライバルたち以上の結果を出さなければならなかったのです。

だから、私には、あなたの気持ちがよく分かります。

現在、私のところにレッスンを受けに来る方も、皆さん口を揃えてこう言います。
「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」と、あなたと同じで悩まれています。

悩まれていますが、私のレッスンを受けた途端、生まれ変わったように晴れ晴れとした顔をされるのです。



ゴルフ7日間シングルプログラム雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラム5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!




テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

12:11  |  学ぶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eroika69.blog.2nt.com/tb.php/13-9a7bef30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |