2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

星たちのパワーで幸せになる方法

20110505-20000_convert_20110506104639.jpg

占いで、好きな人の気持ちが分かる
方法ってあるんですか?
わりと、常連のお客さんの女性(Aさん)は、ある日私にそう聞いてきました。

「私、ダメなんです。自分から告白したことも一度もないし、今好きな人は、毎日会社で会うんですが、彼のほうから必ず挨拶してくれるし、営業なんですが、デスクに居るときは、たいてい私に軽く冗談も言ってくれるんです。私は他の子と違って、気の効いた冗談で返したりもできないし、話をふくらませることもできなくて、いつも笑って終わりなんですが、もっとかわいい子や楽しい子もたくさんいるのに、私に声を掛けてくれるから、もしかして・・・とも思うんですが、冗談っぽく聞くこともできないし、もちろん相手の気持ちもわからないのに、告白もできません。」

わたしは、核心を突く質問に、しばらく彼女の顔を見つめてしまいました。

Aさんは、少しなみだ目だったかもしれません。

きっとどうしていいかわからなくなっていたんでしょう。

わたしは、困ったなと思いましたが、同時に、内心、よろこんでもいました。

なぜなら、Aさんこそは、わたしがこれまでの占いでお客さんに伝えられなかったこと、でも、心のどこかで、いつも伝えたかったことを受け取ってくれる人だと直感したからです。

わたしは、こう言いました。

わたし:「ええ。相手の気持ちは占えますよ。ただ普通の占いとちょっと違うので、少しびっくりするかもしれませんね。でも、私が考えた占いを知ってもらって、それを素直に実行するだけでOKなんです。」

Aさん:「ええ?!そんなに簡単に?じゃ、どうして今まで教えてくれなかったんですか?」

わたし:「えー、まぁ、それは。自分で占いができちゃうから、Aさん、こなくなっちゃうじゃないですかー、アハハ。」

Aさん:「それは、それ! kihiroさんの占い、楽しいし、当たるからまた来ます!だから、教えてください・・・」

わたしは、Aさんに、その占いのことを説明しました。

ただ、とにかく突然のことだったので、考えながら話した部分も多く、結局、3時間半ほどかかってしまいました。

Aさんは、3万円以上の鑑定料を支払いましたが、それでも、わたしの話を聞いて、目を輝かせて帰って行きました。

その後、Aさんはどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。

Aさんは、大好きな人の「かけがえのない存在」になり、幸せをつかんだのです。


星たちのパワーで幸せになる方法

もしあなたが、この簡単な占星術を楽しみながら理解し、その導きに心を開いてくれるなら・・・
今まであなたに見向きもしなかった男性があなたのことを「この人だ!」と確信して、心から、あなたのことを愛するようになる・・・
そんな究極の占星術をお教えします。



星たちのパワーで幸せになる方法

テーマ : まにあっく - ジャンル : アダルト

10:50  |  占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eroika69.blog.2nt.com/tb.php/1-7f3b7cdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |